SSブログ

ジョジョリオン 8巻 by 荒木飛呂彦 [漫画]


スポンサード リンク


ジョジョリオン 8 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 8 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/10/17
  • メディア: コミック




表紙は、定助、康穂、憲助、常秀、つるぎ、大弥と
それぞれのスタンド達。
これまでどおり、一人増えて8人の登場ですね。
このルールは、どこまで続けられるのかな??


本編は、岩人間?の八木山夜露との戦いに決着が!!
しかし、倒したはいいものの、この生物は一体なんなのか??
の謎は解けないまま、次なる目的となる
謎のフルーツを探す事に。


このフルーツで、東方家に面々と続いている呪いは
とけるものとなるのか。
そして、そのヒントを握っているのが
東方家の長男、常敏。。。


その口を割らすための方法が
なんと、ムシキング!!!
クワガタ対決の勝負が、何故か始まってしまいましたw


こうした戦いが入るのが、4部っぽくて良いですね♪
ジャンケン小僧だったり、露伴とのチンチロだったり。

そして、スタンド能力は不明のまま
ムシキングの戦いが始まります!!




スポンサード リンク








スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。