SSブログ

ばくおん!! 5巻 by おりもとみまな [漫画]


スポンサード リンク


ばくおん!! 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

ばくおん!! 5 (ヤングチャンピオン烈コミックス)

  • 作者: おりもと みまな
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/08/20
  • メディア: コミック




ばくおん!!5巻目です。
最初は、けい○ん!!のパクリだ何だと言われていましたが
帯によると、累計50万部も、いっているらしいですね~~!
たしかに、バイク好きの方には、ニヤニヤ出来るネタ満載ですし!!


表紙は、来夢先輩かとおもいきや
新キャラの、中野千雨ちゃん。
レーサーで、足が短いのがコンプレックスなのがカワイイ♪


後、ネットで大炎上を起こした
VSロードバイクの話も載っています。
多少、雑誌の時とはセリフ(XXペダル)が
変わっているらしいですが、自分ではそれほどわからず。。。

聖闘士星矢も真っ青の、背景で安物ロードを
ぶっ倒していきますw


今巻は全員のエピソードがあって
とても満足した一冊でした!!






スポンサード リンク










スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。