SSブログ

ONE PIECE 75巻 by 尾田 栄一郎 [漫画]


スポンサード リンク


ONE PIECE 75 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 75 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 尾田 栄一郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/09/04
  • メディア: コミック



ONE PIECEの75巻です!!

表紙には、ルフィ、ゾロ、ロー、キュロスと
サボ&コアラの革命軍、ピーカのドフラファミリー、藤虎の海軍と
4陣営の各々です。

サボが表紙にでるのは、初めてですね~。
金髪、シルクハット、革手袋と、かなりカッコイイ。

ピーカもこんなゴツイのに、ソプラノ声だったら
笑っちゃうよね、プププ。


内容では、コロシアムでの決着がつき
メラメラの実を、サボが食べ
エース譲りの、火拳をブチかましてくれます。

メラメラの実を、果たして誰が食べるのかと思っていましたが
サボだったら、言うことありません!!

これから、エースの無念だった
ルフィの夢の果てを、エースの魂とともに
見続けるのかもしれません。


そして、ドフラファミリーとの戦いも
激化の一途。
ようやく、各幹部と戦うようにお膳立てが
整いつつあります。

二年修行した成果を
ドフラファミリーとの戦いで
ついに見せてくれるかもしれません!!
(魚人島や、PHではあまり相手が強くなかったので。。。)


スポンサード リンク













スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。