SSブログ

終物語 中 by 西尾維新 [ミステリ]


スポンサード リンク


終物語 中 (講談社BOX)

終物語 中 (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: 単行本




記念すべき、100エントリ目!!
100記事書くだけでも、けっこう大変ですねwww
でも、これからもまだまだ書いてきたいと思います!!!


100記事目は、西尾維新の作品にしました!

終物語中までようやく進みました。
読むペースがかなり遅いですね。。。


クライマックスに向けての
ある程度の伏線回収を目標とし
それと、決着をつけていないあるキャラとの対決。


そう、通称忍野忍
正式名称、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード
が一人目の眷族として、吸血鬼にさせた男が
吸血鬼の不死身性を遺憾無く発揮し
この現代に、復帰を果たす。


忍もその男に対して
愛憎含む、やるせない感情を抱き
その男とどう対峙するか、非常に悶々とした状況に。


その解決の一旦を握るのが
もう一人のキーパーソン、神原駿河。
400年も過ごした吸血鬼に対し
若者らしい真っ直ぐな言葉を
喧嘩しながらも投げかけます。


いつもはエロい事しか考えておらず
妄想爆発の少女ですが
なんでも知っているお姉さん、臥煙伊豆湖の
姪というところか。
(親戚だから何?という感じになっていますが)



あと残り、終物語(下)と、続・終物語で
物語シリーズも、完結ですか。


西尾維新は、シリーズ物をけっこうあっさり
完結させるイメージがありましたが
この、物語シリーズは、伸ばしに伸ばし
最長シリーズかと思います。


それが終わるとなると、悲しいものがありますね。。。
なんか色々こじつけて、また書き続けるかもしれませんが。。。


終物語 中 (講談社BOX)

終物語 中 (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/01/29
  • メディア: 単行本



スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。