SSブログ

elDLILVE by 天野明 [漫画]


スポンサード リンク


エルドライブ【elDLIVE】 1 (ジャンプコミックス)

エルドライブ【elDLIVE】 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 天野 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/12/04
  • メディア: コミック



前作リボーンを、大好評で完結した
天野明の、完全新作です。


掲載されているのが、ジャンプLIVEという
ネット上の電子媒体。
自分は、このジャンプLIVEでは読んでいませんが
まぁまぁの人気を獲得しているとか。

主な読者層は中高生とか。
そりゃ、自分の周りでは話題になりませんね。。。w


でも、天野明の作品は読みたかったので
コミックスが出たタイミングで
読んでみることにしました。


内容は九ノ瀬宙太という主人公が
なぜか宇宙警察、elDLIVEに勧誘され
宇宙の平和を守るため、宇宙人と戦う事に。

そして、九ノ瀬宙太には
なぜか不思議な声が聞こえるが
それが共生体と呼ばれる宇宙生物が、寄生していた。
その協力を得て、不思議な能力をもって
宇宙人との戦いへ。



このコミックスの特徴は
なんとオールカラーで、彩色されていて
天野先生の、華やかな絵と相まって
とても鮮やかな漫画になっています。


オールカラーなんて大変なだけだろうに
読者の事を思って、やってくれるなんて
とてもありがたいですね~。


あと、リボーンでもそうでしたが
天野先生の書く女の子は、可愛いです♪
ヒロインは、2巻の表紙にもなっている
其方美鈴と呼ばれる子です。

無口で毒舌でクールな広いんですg
時折みせる笑顔が、カワイイですw


まだ2巻しか出ていませんので
一気読みするには、持ってこいです。
これからも、長く続いてくれることを願っています!!



エルドライブ【elDLIVE】 2 (ジャンプコミックス)

エルドライブ【elDLIVE】 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 天野 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/05/02
  • メディア: コミック



スポンサード リンク


タグ:elDLIVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。