SSブログ

シンドバッドの冒険 by 大高忍&大寺義史 [漫画]


スポンサード リンク


マギ シンドバッドの冒険 1 (裏少年サンデーコミックス)

マギ シンドバッドの冒険 1 (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/09/18
  • メディア: コミック


少年サンデーにて、連載中のマギ、に出ている人気キャラ
シンドバッドの、スピンオフ作品。


本編のマギでも、高いカリスマ力と、卓越した戦闘能力
海の覇者ともいわれるシンドバッド。
そのシンドバッドは、本編では頼れるお兄さんとして
出ていますが、この作品では彼の若いころの冒険が
描かれています。


シンドバッドが、アラジンたちと出会う前に
どのような冒険を行っていたのか?
どうやって、ダンジョンを攻略し金属器を入手したのか?
若いシンドバッドの視点で、それらの冒険が進みます。


少年の頃のシンドバッドから
不思議な能力を持ち
正しい進み方が、直観でわかるようなシンドバッド
朗らかで人気者でありながら、
時折見せる、ほの暗い部分。


シンドバッドの見据えている未来は何なのか
それはまだ本編でも、分かっていませんが
物語が終盤に進むにつれ
それらが明らかになっていくはずです。


アリババ達も信頼しながらも
無条件に全てを委ねるわけにはいかないと
うっすら感じているのは、何が理由なんでしょうかね。


本編は、そろそろ終盤に向けての
クライマックスになっていくという話もありましたが
それぞれの視点での正義とは、何なのか?
興味を持って、読み進めたいと思います!!


マギ シンドバッドの冒険 3 OVA付き特別版 (裏少年サンデーコミックス)

マギ シンドバッドの冒険 3 OVA付き特別版 (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者: 大寺 義史
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: コミック



スポンサード リンク


タグ:マギ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。