SSブログ

人生はニャンとかなる [ビジネス書]


スポンサード リンク


人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

人生はニャンとかなる! ―明日に幸福をまねく68の方法

  • 作者: 水野 敬也
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2013/10/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




カワイイ表紙に騙されて、手に取ってみました。

が!!

中身もカワイイです♪


内容は、古今東西の歴史の偉人の名言を 紹介してくれていますが
この本のウリは、にゃんこ達が
その名言のワンフレーズに合わせて
ポーズを取ってくれていますw

しかも、けっこうポーズが様になっています!!


でも、カワイサだけではなく
内容も充実しています。
名言と言われるだけあって、かなり含蓄のある言葉を
載せてくれていて、解説を読むと
さらに納得します。

難しい言葉で、解説するのも必要ですが
たまには、こうしたカワイイ顔で
教えてくれてもいいんじゃない?と思います。


あと、嬉しいのは
この音は、それぞれのページを切り取って
ポストカード風にできます。

お気に入りの一言を切り取って
目に入る所に、貼り付けると
毎日、ほっこりした気持ちになれるかもしれませんw


兄弟本として、「人生はワンチャンス!」もあるので
そちらも、そのうち紹介したいです!!

スポンサード リンク


タグ:ビジネス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。