SSブログ

ディズニーファン 7月号 [ディズニー]


スポンサード リンク


Disney FAN (ディズニーファン) 2014年 07月号 [雑誌]

Disney FAN (ディズニーファン) 2014年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/05/22
  • メディア: 雑誌




ディズニーファン 7月号です♪

表紙は、メレンゲ(?)を泡立てているデイジー
そして、池かどこかに落ちて水浸しになったドナルド
いったい、どんなシチュエーションなんでしょうかね??

と思ったら、6月9日のドナルドの誕生日に向けて
ケーキを作ってくれているらしいです♪



今月号の特集は
 ・ワンス・アポン・ア・タイム
  知らなかったのですが、ワンス・アポン・ア・タイムって
  英語版の「昔々~」という、枕詞だったんですね
 ・イースターエッグ
  そろそろ終わりに近づいているイースタイベント!!
  皆さん、もう行きましたか??
 ・ディズニー七夕デイズ
  6/24から行われる、七夕イベント!!
  今年はディズニーシーでも開催されるので
  非常に楽しみです。
  また、七夕グッズの紹介もふんだんでした。
  期間が短いので、購入チャンスが限られるかも!?


あと、別冊付録として
香港ディズニーランドのガイドブックもついています☆
一度は、ぜひ行ってみたいですね~~♪



Disney FAN (ディズニーファン) 2014年 07月号 [雑誌]

Disney FAN (ディズニーファン) 2014年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/05/22
  • メディア: 雑誌




スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。