SSブログ

弱虫ペダル by 渡辺 航 [漫画]


スポンサード リンク


弱虫ペダル 35 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 35 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/08/08
  • メディア: コミック




ついに始まる二回目のインターハイ!!
新たな仲間、新たなロードバイク、新たな因縁。
それらをひっくるめ、運命のスタートの時!!!


坂道にとって、二回目のスタート。
しかもゼッケンNo1を背負ってのレース。
作中でも言われているように、一回目は何もわからないままの
レースなので、緊張などもなく、スタートできた。

だけど、去年のレースを知ってしまったが故に
あれだけのパフォーマンスを出せるのか?
普段通りに走れるのか??
そんな焦りの中、そこは総北のメンバー達。
受け継ぎ、次代に向けて、やる事は一つ!!
走るだけだと、全員の心を一つにします。


実際のレース前という事で、色々各チームのメンバーと
因縁をなどを、作っていましたが
これが、果たして実際のレースに、どうつながるのか?
そして、最初のスプリントを取るのは、果たして誰なのか??

2年目のインターハイも、目が離せません!!!

P.S.
なんかこの調子だと、3年目というのも
無きにしもあらずのような気がしますねw




弱虫ペダル 35 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 35 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2014/08/08
  • メディア: コミック



スポンサード リンク


タグ:弱虫ペダル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。