SSブログ

ジョジョリオン 7巻 by 荒木飛呂彦 [漫画]


スポンサード リンク

いいか、チラッとだぞ



ジョジョリオン 7 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 7 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2014/05/19
  • メディア: コミック




まだまだ謎が数多く残っており
物語が進めば進むほど、新たな謎が増えていっている状態のジョジョリオン。


今巻は物語の一端を知っている(と思われる)
東方憲助との共闘がメインになっています。


序盤は、定助と東方憲助との会話があり
物語の核心の一つである質問を、憲助にぶつけるのですが
いいところで謎のスタンド攻撃が、二人に対して迫ってくる!!

攻撃の謎を解き、なんとか回避するも
それでも続く攻撃!!!!


つるぎを問い詰め、スタンド攻撃をしてくる人を聞くと
「八木山夜露」という、建築家の名前が!!

なんと、東方の家屋を設計した男というのだ。
しかも、この男は吉良吉影の事も知っており
東方家につづいている呪いを解く方法も知っている??


そして、八木山を追い、康穂を探す為
ここで登場するのが、憲助のスタンド
キング・ナッシング!!

匂いが見えるという、かなり微妙な能力・・・。
でも、この場合にはかなり重宝する能力。


しかし、さらに奇妙な能力が、八木山夜露にはある・・・?
というところで、この巻が終了。
次巻が秋頃ということで、単行本派には待ち遠しいところです(;_;)


一部で噂になっていますが
表紙の人数が、巻が増える毎に、人数&スタンドが増えていっていますね~。

果たして、これにも何か意味があるのか無いのか?
そうした場合、1巻だけ微妙にルールから外れています。
もしや、それにも意味があるのか。
もしくは、それが何かしらの伏線なのか!?



ジョジョリオン 7 (ジャンプコミックス)


スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。